医院ツアー

入りやすい外観

駐車場より段差がなく、小さなお子様や足腰の弱い方、車いすやベビーカーでも楽々と入っていただけます。

待合室

待合室は土足ですので、夏の暑い時期や冬の寒い時期にわざわざスリッパへ履き替えていただく必要はございません。また、待合室にもキッズスペースがありますので、お子様の治療の待ち時間はこちらをご利用ください。

受付

皆様を笑顔でお迎えする受付です。ここで、受付を済ませてください。診療が終わりましたら、こちらで会計と次回の予約を済ませてください。

キッズスペース

小さなお子様を持つお母様が安心して治療や予防を受けられるように、保育士による無料託児を実施しております。

広々としたトイレ

車いすでも利用しやすいように、バリアフリー設計にしております。

デジタルレントゲン

デジタルレントゲンは通常のレントゲンよりも被曝線量が少なくなっております。また、撮影後、現像までの時間が短く、すぐにチェアーサイドのモニターで確認することができます。

滅菌設備

世界最高水準のクラスB滅菌器を導入し、タービン(虫歯を削る機械)を含めて一人分ずつ滅菌し、患者様に使用する直前に開封しております。

レーザー

治療できる範囲は限られますが、レーザーを用いることで、出血や炎症を抑えたり、痛みを和らげたりできるため、傷の治りを早くする効果があります。従来の治療と比べ、痛みや不快感が少なく、麻酔を使用しないか、使用しても少量の使用で済むというメリットがあります。

ファミリールーム

小さなお子様の中にはお母様と離れるのに抵抗がある子もいます。そのため、託児をご希望の方は、お母様の声が聞こえたり、様子が見えるファミリールームで診療を行っております。